容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

元ミスコリアが資生堂の新しい顔に

  1. 2014/01/09(木) 23:51:22|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
1:2014/01/09(木) 21:24:46.69 ID:
元ミス・コリアの女優イ・ハニが資生堂の新しい顔になった。

資生堂では「イ・ハニさんは明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女優。
資生堂が追い求めるブランドイメージを備えたパーフェクトなイメージキャラクターだと判断した」と話している。

イ・ハニはソウル大学大学院の国楽科修士号を取得、ミスコリアに選ばれた後に芸能界デビューした。
これまで数々のドラマ・映画・ミュージカルなどに出演し知性と美ぼうを兼ね備えた女優として人気だ。

資生堂は今月からイ・ハニを起用して さまざまな広告活動を展開する予定だ。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/2014010901750.html



資生堂の専属モデルに女優のイ・ハニ
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0109/10120883.html
前 ★1が立った時間 2014/01/09(木) 13:34:49.42
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389242089/


40:2014/01/09(木) 21:31:39.97 ID:
>>1
2014年初頭から法則が炸裂しそうな悪寒。
103:2014/01/09(木) 21:38:28.21 ID:
>>1
資生堂は何かやらかすつもりなのか?
211:2014/01/09(木) 21:46:33.75 ID:
>>1
まじで資生堂の経営層と宣伝部はバカじゃねーの?
高い広告費払って企業イメージ悪くしてどうする。
それともハニトラか電通に騙されたか。
どちらにしろ今、消費者が韓国に抱くイメージを理解していない。
344:2014/01/09(木) 21:57:09.86 ID:
>>1
無理…changeお願いします
361:2014/01/09(木) 21:58:45.31 ID:
すごく綺麗で日本人から見ても綺麗だなと思う人ならなに人でもいいと思うけど、
>>1
の画像を見ても綺麗だな、この化粧品欲しいなと思えないんだけど
この人を選んだ理由がよく分からない
363:2014/01/09(木) 21:58:55.11 ID:
>>1
チョン云々は抜きにしてブサイクにも程があるだろ
最近のブサイクなのに可愛いと思わせる戦略は何なの?
AKBが可愛いと思わせる為なの?
376:2014/01/09(木) 21:59:57.59 ID:
>>1
これ韓国内での話だろ。

大会で「金の減らない財布が欲しい」とか言って審査員引かせたやつだろw
この時たしか日本人がミスになったよな。
380:2014/01/09(木) 22:00:20.99 ID:
>>1
えぅ?
資生堂の首脳陣は、資生堂を潰す気なの?
541:2014/01/09(木) 22:16:46.07 ID:
>>1
俺の元嫁に顔のつくりそっくり。
性格極悪だったあの嫁との生活を思い出すと寒気がする。。。。
俺の元嫁、結婚してから知ったがあとで知ったがチョンハーフ。。。。orz
546:2014/01/09(木) 22:17:18.19 ID:
>>1
資生堂もロート製薬みたいに竹島の日に宣伝発表するんじゃないか?www

そんな気がしてならんwww
557:2014/01/09(木) 22:18:44.49 ID:
>>546
そんなことをしたらもはやパブリックエネミー

国賊企業だな。
548:2014/01/09(木) 22:17:39.27 ID:
>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>ちゅら猫ρ ★
710:2014/01/09(木) 22:38:30.79 ID:
>>1
仏像返せよ!
734:2014/01/09(木) 22:41:29.79 ID:
>>1
資生堂はもう買わない
なんなの、この不快な韓国押し
755:2014/01/09(木) 22:43:33.35 ID:
>>1
なにこのオバンw
790:2014/01/09(木) 22:47:40.98 ID:
>>707
イ・ハニ、チェ・ジウに続いて資生堂の専属モデルに抜擢
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=177588
チェ・ジウ、資生堂コリアのモデルに抜擢
http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=110030

おまえが持って来た下のソースは一貫して"資生堂コリア"だが、
>>1
には
一つも南鮮内向けだの資生堂コリアだの出て来ないだろ。
861:2014/01/09(木) 22:59:27.72 ID:
>>1
だめだろコリア
資生堂ってちゃんとマーケティングできてんの?
866:2014/01/09(木) 23:00:11.69 ID:
>>1
日本国の企業が国内向けの広告塔に日本人のタレントを使わず
どうしてわざわざ薄汚いメスの朝鮮人を起用する必要があるの?

朝鮮人を広告塔にしている企業の商品は絶対に買わない
  
878:2014/01/09(木) 23:02:48.73 ID:
>>1
マジで誇張なしでぶっさ!
整形してまじでこの出来ないのなん?
遺伝子終わりすぎにも程が有るやろ…
924:2014/01/09(木) 23:11:07.14 ID:
>>1
                    _,,,――+、,,_
                ,,ィー'' ̄          ̄` 、
              ./ //  _,,、ィー''´ ̄ ̄ ̄゛ミ ヽ,
              /  ./'  _,,+"       ..  ヾ,|i ム
             /  / ./  、       .:::   i  ム
             / ./|./  ,,__,,ヽ_,    :::::____,,  i ム
            l  |l|"  .'' ⌒ヽ::::..   r    ` .|  ム
            .! / |l|  ,,ィーtーッ、,ゝ   /_ィtーッ-、  | |.ハ
            i | |l|  ` ̄¨ ̄´ :: :: ´ ̄¨ ̄´ / .| | lム
           .! l|  ||.        ,! !::..     /  | |  .|
           | |  .|       .r'' 、 ,,.ヽ    l  |l|  |
           .i   .」::.      `ー^ー^ー'' ゞ  /'  i|  |l |
            !  |`ヽ     `≦三≧シ´  j  /| | .| .i
            ヽ_i_レヘ      .ー―'    ' /レiノノ||ノ
                ̄ .ヽ,     o°   /  ̄`ー‐"
                   ヽ:::::: _ _ _  : :: ''´
                      ` -―‐'"´

   __/ ̄/        /'''7'''7       __/ ̄/        /'''7'''7
  /___.    ̄/      / / /._     /___.    ̄/      / / /._
  ノ / /i ̄!     _ノ /i  i/ ./     ノ / /i ̄!     _ノ /i  i/ ./
 /_,./__./ ヽ、_>   /__,/ ゝ、__/     /_,./__./ ヽ、_>   /__,/ ゝ、__/
943:2014/01/09(木) 23:13:33.41 ID:
>>1
昆虫のように強そうな下あごだな
965:2014/01/09(木) 23:16:04.25 ID:
>>1
へー、そうなんだすごいね
んでこのひとはなんの反日映画に出てるひとなの?
970:2014/01/09(木) 23:17:15.11 ID:
>>1
 踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!
2:2014/01/09(木) 21:25:35.94 ID:
資生堂終了のお知らせ
5:2014/01/09(木) 21:26:28.74 ID:
外すまで不買と抗議な
78:2014/01/09(木) 21:36:19.27 ID:
>>5
おっさん、資生堂の商品かわんやろ。。
9:2014/01/09(木) 21:27:36.57 ID:
資生堂大丈夫か?・・・
509:2014/01/09(木) 22:13:00.55 ID:
>>9
マキアージュ
今月から水原希子だよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
531:2014/01/09(木) 22:15:49.20 ID:
>>509
ホントに?w
もう社屋ごと韓国に引っ越せばいいのにw
620:2014/01/09(木) 22:27:19.09 ID:
>>531
資生堂◆マキアージュ◆MAQuillAGE part32
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1335339296/
10:2014/01/09(木) 21:27:46.21 ID:
日本人50人と韓国人50人に聞きました

Q.どちらが嫌いですか?
日本人…50票
韓国人…50票

Qどちらが低俗だと思いますか?
日本人…50票
韓国人…50票

Q.どちらが嘘つきだと思いますか?
日本人…50票
韓国人…50票

Q.生まれ変わったらどちらになりたいですか?
日本人…100票
89:2014/01/09(木) 21:37:05.30 ID:
>>10
いぜん本当に韓国でその生まれ変わったら何処の国が良いかってアンケートを行ったら、
ほとんどがアメリカか日本を選択したらしいな。
434:2014/01/09(木) 22:05:22.61 ID:
>>10
日本を嫌いな日本人多いからその結果にはならないだろ
440:2014/01/09(木) 22:06:23.22 ID:
>>434
武井咲www
16:2014/01/09(木) 21:28:31.25 ID:
あーあー やっちまったか
17:2014/01/09(木) 21:28:39.55 ID:
強姦大好き!チョン生堂ですね
22:2014/01/09(木) 21:29:28.61 ID:
資生堂終わったなwww
24:2014/01/09(木) 21:29:54.44 ID:
整形分野にも進出すんの?
25:2014/01/09(木) 21:30:04.41 ID:
資生堂はマキアージュ出した頃ぐらいで本当落ちぶれたよね
27:2014/01/09(木) 21:30:08.34 ID:
資生堂のイメージが悪くなった。
できるだけ買わないようにします。
30:2014/01/09(木) 21:30:33.03 ID:
高嶋のチョン嫁ソックリw
425:2014/01/09(木) 22:04:16.41 ID:
>>30
俺もそう思った
31:2014/01/09(木) 21:30:42.00 ID:
ネトウヨの意見とは逆を向いているのが世間様ってことだなwww
33:2014/01/09(木) 21:30:56.99 ID:













36:2014/01/09(木) 21:31:18.34 ID:
センスないね。
なんの為に起用したのかね
39:2014/01/09(木) 21:31:34.08 ID:
資生堂で新しい顔に
に見えた
54:2014/01/09(木) 21:33:55.21 ID:
資生堂のサヨナラ売り出しか?
55:2014/01/09(木) 21:33:59.71 ID:
資生堂なんてこんなもんだろ

民主が政権とったときも社長がホルホルしてたの知らんのか
56:2014/01/09(木) 21:34:02.79 ID:
<丶`∀´><化粧より顔面工事ニダ!
57:2014/01/09(木) 21:34:07.24 ID:
資生堂のものは意地でも買わない
日本人を舐めるな
64:2014/01/09(木) 21:35:08.56 ID:
資生堂は情弱なの?そういうわけでもないよね?
とりあえず不買な
94:2014/01/09(木) 21:37:31.49 ID:
>>64
広告代理店から金貰っているか
性接待受けた馬鹿がいるのが99%だよ
69:2014/01/09(木) 21:35:32.68 ID:
資生堂って、大丈夫?
71:2014/01/09(木) 21:35:51.54 ID:
ネトウヨババアの選択肢また減ったなw
80:2014/01/09(木) 21:36:24.83 ID:
不買とかじゃなく、本当に資生堂には魅力がなくなった
ピエヌの頃に戻ってほしいよ
81:2014/01/09(木) 21:36:32.95 ID:
とうとう資生堂もアレか...
84:2014/01/09(木) 21:36:49.70 ID:
資生堂に失望したわ・・・

あいつら資生堂の内部、しかも上層にすっかり入りこんでいるんだね・・・

嫌悪感
88:2014/01/09(木) 21:37:01.23 ID:
わざわざこんな無名な人使ってなあ
まあ韓国女優なんてチェジウしか知らんけど
つか画像がちょっと山口智子に見えた
180:2014/01/09(木) 21:43:41.24 ID:
>>88
無名ではない
ミス・ユニバースで日本人の森りよが一位になった時の色々w
イ・ハニは韓国人の自画自賛のためか裏工作のためか、自分が一位になると思っていたのにならなくて驚いたと。
インタビューでも「結果が予想外だ」といい、イ・
ハニの母は日本人に一位を取られたことが悔しくて何日も眠れなかったそう
230:2014/01/09(木) 21:47:38.87 ID:
>>180
あーやっぱそれか
イハニなのにハニー・リーと名乗ってたな
スピーチで金が欲しい的な事を口走ったんだっけ
285:2014/01/09(木) 21:50:50.27 ID:
>>230
ああー、あの罰ゲームみたいに胴長短足晒されてたあれか
誰か画像持ってねーかな
306:2014/01/09(木) 21:52:56.98 ID:
>>230
そう。リ・ハニー=イ・ハニ
お金が無くならない財布が欲しいとか言ってたw

ちなみにアイゴーニックの本名はイ・アユミ
319:2014/01/09(木) 21:54:27.39 ID:
>>230
>スピーチで金が欲しい的な事を口走ったんだっけ

ワロタwww
418:2014/01/09(木) 22:03:55.07 ID:
>>230
ハニー・リーw
中国系アメリカ人かと思うよなぁw
ってか思われたいんだろうな
356:2014/01/09(木) 21:58:23.14 ID:
>>180
森りおさんって何かの番組で「ある国の人に嫌がらせされてからはその国が嫌いです」
みたいなこと言ってたらしいけどこいつのことだったか
416:2014/01/09(木) 22:03:51.37 ID:
>>356
ええええ! そうなのか!!
でも間違いないと思う
95:2014/01/09(木) 21:37:35.42 ID:
資生堂にツバキをかけてやる
257:2014/01/09(木) 21:48:54.48 ID:
>>95
なかなか
104:2014/01/09(木) 21:38:29.63 ID:
女のネトウヨはどこの化粧品を買うことになるの?
大手メーカー全滅じゃないの?
120:2014/01/09(木) 21:39:59.28 ID:
>>104
コーセー
178:2014/01/09(木) 21:43:33.09 ID:
>>120
コーセーwwwwwひもじいのぅw
105:2014/01/09(木) 21:38:39.03 ID:
資生堂は朝鮮女が好きだな。
107:2014/01/09(木) 21:39:01.58 ID:
わきおこる批判に対して資生堂経営陣は・・・
「コリア ミスった!」
123:2014/01/09(木) 21:40:05.72 ID:
>>107
142:2014/01/09(木) 21:40:56.92 ID:
>>107
こんなんでわろてしもた…
108:2014/01/09(木) 21:39:02.88 ID:
気に入って定期的に買ってたお茶あるんだけど、今後不買決定。
母親にも買うなと言って聞かせる。
109:2014/01/09(木) 21:39:02.98 ID:

●数部族に分かれていますが、まぎれもない絶滅危惧部族です。
●Y-DNAの「D*」遺伝子を持つアンダマン諸島先住民は、50000年〜60000年前頃には  
当時まだ陸続きの陸橋だったアンダマン諸島弧部分に住み着いたと考えているよ  うです。アボリジニの先祖Y-DNA
「C4」がオーストラリア亜大陸に到達した頃と同  じ古さです。もしかすると一緒に移動していた可能性もあります。
●彼らの、外来者をすべてを殺す習慣はオリジナルの「D」遺伝子や言語を見事に維  持し続けた、と考えられています。
アンダマン諸島先住民は縄文人の先祖の血を  守ってきてくれているのです....感謝!
    出アフリカしたホモサピエンスの生きた化石なのです。日本人は彼らを大切に保  護しなくてはなりません。
●アンダマン諸島において、耕作は未知でした、そして、彼らは特有のブタを狩っ  たり、釣り、などで食生活し、集合して生活をしていました。
●唯一の兵器が、弓と、手斧と木製のもりでした。
●絶滅したタスマニアの先住民とアンダマン諸島先住民のみが19世紀に入っても火  を作る方法を全く知らなかった人々だったそうです、
木への落雷によって引き起  こされた炎から燃え残りを慎重に保存したそうです。
●ところがイギリス人の上陸で1867年のアンダマン諸島では、たくさんのOnge部族  民がイギリス人の海軍に殺されました。
●1940年代に、Jarawa部族は彼らの敵意のための日本軍によって爆撃されました。  
日本軍は世界でチベット人と並ぶ唯2の縄文人の親戚民族であるアンダマン諸島  先住民を爆撃するという愚挙を行ったのです。大反省....です。
  イギリスの最初の上陸時にはおよそ5,000人の先住民がいたそうですが、虐殺、 文明国が持ち込んだ病気、アルコール中毒、
インド亜大陸やビルマ(カレン族)か らの移住者などの影響で、1901年までには600人に減り、1927年には100人の生存者 だけになったそうです。
1961年には19人に減りましたが、現在約50人に回復してい るそうです。その間絶滅した部族はかなりあるそうです。アンダマン諸島の古代先 住民
Y-DNA「D*]が絶滅する前に、同じ「D」の遺伝子を持つ日本人が彼らの調査を行 えるといいですね!
http://www1.parkcity.ne.jp/garapagos/
111:2014/01/09(木) 21:39:12.66 ID:
ICONICで失敗したのにまだ懲りてないのか
あれで資生堂ブランドが地に落ちたというのに
136:2014/01/09(木) 21:40:40.65 ID:
>>111
アイコニックの時なんか、アットコスメとかレビューが大荒れだった記憶
ああいうとこのレビューでどれくらい影響あるのか知らんけど
わざわざ波風立てる事もあるまいにと思ってしまう
113:2014/01/09(木) 21:39:14.22 ID:
それか逆かな?
化粧と同じで、こいつらインチキですよって、
体を張ったメッセージとか・・・


ないか・・・
117:2014/01/09(木) 21:39:34.15 ID:
あらら

小5でも日本人と韓国人の比較は
無理ゲーって理解出来るって
124:2014/01/09(木) 21:40:06.18 ID:
化粧品メーカーから花王と資生堂を抜いたらどんなのが残るの?
127:2014/01/09(木) 21:40:15.71 ID:
韓国ではこの子はどういう扱いになるの?
日本の企業にケツ振った売国?日本企業を征服ニダになるの?
前者を煽ったら降板騒ぎになりそうだけどw
149:2014/01/09(木) 21:41:30.57 ID:
>>127
実際のところは誇らしいんじゃないの?
129:2014/01/09(木) 21:40:25.26 ID:
韓国人は肌自体は綺麗なのに
整形の痕や傷を隠す為に厚塗りするんだと
半島で売れるといいね(棒)
133:2014/01/09(木) 21:40:36.89 ID:
口だけ不買でなく
資生堂の全店舗で一斉抗議とかしないと
248:2014/01/09(木) 21:48:33.42 ID:
>>133
店舗の宣伝POP等にちっさい目した整形前と書かれた画像シール貼りまくるとか?
駄目だよ犯罪だよ
345:2014/01/09(木) 21:57:12.90 ID:
>>248
なんでそんな発想になるの?
普通に「あんなタレント使うな」って意見で十分
デパートとかテナント苦情は場所移動させられるくらい効くよ
138:2014/01/09(木) 21:40:44.31 ID:
つーか日本だけじゃなくて中国や東南アジアや欧米でもイメージが良くなるとは思えないんだが
なんでこんな損しかしない選択を…
139:2014/01/09(木) 21:40:47.36 ID:
てかCM作るとこが通名使ったり帰化しただけの朝鮮人に乗っ取られてるのでは?

朝鮮人とアメリカのゴリラ顔のモデルが多く使われてることもおかしいし
163:2014/01/09(木) 21:42:40.68 ID:
>>139
電通は完全に在日朝鮮人が経営層をしめている朝鮮企業
そこがCM独占して、スポンサーに性接待しているから
役員や広報のお偉方が馬鹿だとこうなる
143:2014/01/09(木) 21:41:12.84 ID:
藍子ニックが改名したの?
144:2014/01/09(木) 21:41:13.30 ID:
しかし・・・日本の大企業の幹部はアホしかおらんよな。
262:2014/01/09(木) 21:49:11.02 ID:
>>144
4様ブーム・韓流ブームの時だったらまだしも、クネクネに嫌がらせされて日本人の間に反韓感情が渦巻いている時期にこれはない
145:2014/01/09(木) 21:41:21.87 ID:
>>100
普段資生堂の製品とか使わないだろ・・・w
146:2014/01/09(木) 21:41:22.54 ID:
資生堂や民間企業、民間交流はじめ、
日韓議員連盟などの日韓協力をすべてぶち壊しにしようとするネトウヨ安倍政権。
ネトウヨ安倍は日本をいつか来た道に突き落とす。
156:2014/01/09(木) 21:42:15.53 ID:
アウスレーゼ買うのやめなきゃいけないか
165:2014/01/09(木) 21:42:43.50 ID:
まだ中国人ならわかるがなー。
整形かどうかはわからんが、
日本人にはいないタイプの美女がいるから。
166:2014/01/09(木) 21:42:46.23 ID:
資生堂を買うか?買わないか?は、女が決める事。

俺らには関係ない話。
273:2014/01/09(木) 21:49:43.26 ID:
>>166
資生堂ということなら、男性関係のもあるよ
168:2014/01/09(木) 21:42:47.28 ID:
再春館製薬で我慢するか・・
179:2014/01/09(木) 21:43:41.14 ID:
>>168
あそこヤクザって聞いた気がするけど・・・
173:2014/01/09(木) 21:43:17.98 ID:
日本にも綺麗な人いっぱいいるのにね
未だに韓流使ってくるってもう敢えてだよね
それならこっちもそのつもりで絶対買わない
176:2014/01/09(木) 21:43:31.47 ID:
はい、資生堂製品、消えたー
もう買いません
さようなら
182:2014/01/09(木) 21:43:49.32 ID:
「TSUBAKI」の

日本の女性は 美しい

はなんだったのか。
195:2014/01/09(木) 21:44:54.89 ID:
>>182
それですら韓国系アメリカ人が混ざってるし
187:2014/01/09(木) 21:44:10.95 ID:
「元ミスコリア!」

ああ、失敗のミス

「美を競うコンテストです」

え、病気を競う?
189:2014/01/09(木) 21:44:17.29 ID:
ほとんど手作り化粧品だが
外出用だけクレドのファンデだけど
自分でブレンドしたミネラルファンデがいい感じなので
これを気にやめる。
チョンモデルは不買。
ちなみにステファニーはチェ・ジウだから最初かは不買。
193:2014/01/09(木) 21:44:45.23 ID:
企業がCMタレントにごり押しやチョンを起用するのは、
広告代理店にCM制作丸投げしてるからかな?
267:2014/01/09(木) 21:49:15.35 ID:
>>193
新社長はずっとマーケティングをやってきた人ですから
日本の売上を捨ててでもアジアで稼げると判断したのでしょう
日本市場など今後衰退する一方のゴミ市場ですからね
日本人の意見など無視しても企業には影響ないのですよ
287:2014/01/09(木) 21:51:04.36 ID:
>>267
アジアっつっても中国でも嫌われてるし、ベトナムは当然
タイやら台湾やら周辺諸国で嫌われてんだろw
朝鮮人

どこ狙ってんだよww
294:2014/01/09(木) 21:52:01.07 ID:
>>267
本気で思ってるのか?ずいぶん頭がおめでたいなお前も社長もw
522:2014/01/09(木) 22:14:20.82 ID:
>>267
なるほど日本市場はどうでもいいって事か。
たしかに中国市場の方が何十倍って規模だろうからな。
車とか2000万台以上売れてるんだからそっちに目が行ってもおかしくないな。
535:2014/01/09(木) 22:16:10.89 ID:
>>522
中国人の嫌いな国1位が韓国なんですが
韓国人使うとか中国市場は全部いらないって事じゃね?
202:2014/01/09(木) 21:45:36.32 ID:
もともと使ってないから不買も出来ない
動物実験だって去年までやってたメーカーだし
もっとも今本当にやってないのかどうか知らんけど

ちふれとかウテナでいいよ
282:2014/01/09(木) 21:50:31.20 ID:
>>202
ちふれってナントカ婦人連合ってもろ左翼だけどw
203:2014/01/09(木) 21:45:38.80 ID:
顔面工事と化粧は違うやろ(驚愕)
204:2014/01/09(木) 21:45:40.97 ID:
枕営業の成果かもな。
205:2014/01/09(木) 21:45:59.72 ID:
第2のロートに自ら挙手w 早速抗議だな
207:2014/01/09(木) 21:46:01.63 ID:
安心しろ、眼鏡デブのおまいらが、資生堂の新しい顔になることはない(´・ω・`)
208:2014/01/09(木) 21:46:03.59 ID:
ネット民の影響力のなさは ちょっと異常w
277:2014/01/09(木) 21:50:08.86 ID:
>>208
フジテレビは凋落したし、花王も国内利益率減ですよw
214:2014/01/09(木) 21:46:41.95 ID:
不買するわ
元々買ってないけど
225:2014/01/09(木) 21:47:10.26 ID:
電通の最後っペなんだろうが、結構強烈だな〜
229:2014/01/09(木) 21:47:31.58 ID:
韓国人は世界で一番美しい民族だからな
日本人じゃ話にならん
276:2014/01/09(木) 21:49:56.69 ID:
>>229
世界一美しく造り直した民族の間違いですw
日本語は正しく使いましょう、
吊り目えら顎民族さんw
325:2014/01/09(木) 21:55:13.04 ID:
>>229
整形はDNAに恵まれないひとがするものだよ
年取ってからすごい悲惨
337:2014/01/09(木) 21:56:29.36 ID:
>>229
チョン帰るか糞嫌儲に沸いてろ
232:2014/01/09(木) 21:47:56.03 ID:
              ┌┬────┐
              ││        │
              ││        │
              ││ Θ  Θ │
              ││ .  し  │
              ││ 〜〜〜 │
              ││        │
          __└┴────┘_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
235:2014/01/09(木) 21:48:01.57 ID:
上層部にたくさん入り込んだとか
大量に株を購入されたとかで
資生堂は既に奴らに乗っ取られてんだろうな
236:2014/01/09(木) 21:48:05.08 ID:
今更
資生堂はアイコニック使ってたし
まあこれで完全に汚鮮企業ってことが知れ渡ったわけだ
238:2014/01/09(木) 21:48:11.54 ID:
資生堂に法則発動!!
242:2014/01/09(木) 21:48:19.71 ID:
画像見てないがいつもの整形ハンコ顔なんだろ?
243:2014/01/09(木) 21:48:22.00 ID:
資生堂さんの
声だけでかくて単価の低いお前らゴミ客は経費ばっかりかかるから 
もういらんというメッセージでしょ これ
ハハハ
245:2014/01/09(木) 21:48:22.42 ID:
チョン生堂の新製品はトンスル(糞酒)入り化粧品です
250:2014/01/09(木) 21:48:38.28 ID:
日本市場を捨てたってことかな?
256:2014/01/09(木) 21:48:53.64 ID:
花王がどうなったか知らないわけじゃあるまいに・・・。
261:2014/01/09(木) 21:49:08.34 ID:
何年前か忘れたけど
何度も芸名を変えては再デビューを果すごり押しのチョンを使って
大失敗こいてなかったか?マキアージュで
279:2014/01/09(木) 21:50:19.62 ID:
>>261
アイコニックだね
342:2014/01/09(木) 21:57:04.97 ID:
>>279
あーそれだそれだ
ごり押しボウズとか言われてたっけ
またお前絡んでるのかよごり押しいい加減にしろという意見以外に
なーんの話題にもならず消えたね

化粧品メーカーのくせに整形サイボーグ起用するとか
なんのつもりなんだろうか
263:2014/01/09(木) 21:49:11.71 ID:
資生堂 「当社の製品をご使用する際は、事前に必ず整形してください」
264:2014/01/09(木) 21:49:12.10 ID:
不買決定
よかった資生堂使ってなくて
265:2014/01/09(木) 21:49:11.88 ID:
チョンコニック坊主をイメガに使って
売上2割落ちたのに懲りないね資生堂さんw
272:2014/01/09(木) 21:49:30.29 ID:
資生堂w
274:2014/01/09(木) 21:49:51.48 ID:
ジャップ猿はブサイクチビやから負けただけやん
八つ当たりにもほどあるわ
283:2014/01/09(木) 21:50:44.81 ID:
このご時世にチョンを選ぶってどんだけチャレンジャーなんだよ
284:2014/01/09(木) 21:50:48.50 ID:
イ・ハニで画像検索したけど単純に日本人好みじゃない顔だな
どうせならリン・チーリンとか若い頃のチャン・ツイィー位綺麗な人連れてこいよ
359:2014/01/09(木) 21:58:40.96 ID:
>>284
もっと逸材・・・素顔も化粧顔も超美人でスタイルもいいタレントがいっぱい台湾にはいるのに見向きもされない日本の業界。
289:2014/01/09(木) 21:51:29.57 ID:
もれなく朝鮮人の糞尿が混入しています
292:2014/01/09(木) 21:51:53.94 ID:

美容師だけど
Dianist(ディアニスト)ヘアカラー
3年ほど前から 品質が悪くなって使えん
糞韓で作ってんじゃね
資生堂は 美容業会じゃ 糞だね
293:2014/01/09(木) 21:51:55.46 ID:
こいつか、いい女だな
308:2014/01/09(木) 21:53:07.92 ID:
>>293
つりめ
393:2014/01/09(木) 22:01:38.13 ID:
>>293
それがミス・ユニバース1位の森理世
でも前年?2位の知花くららと違い日本人好みでなくてバッシングされた気の毒な方
実際は非常に性格良い評判の人らしいが。
534:2014/01/09(木) 22:16:03.77 ID:
>>393
コリアってタスキかけてるじゃん・・・
554:2014/01/09(木) 22:18:05.77 ID:
>>534
右と左は別人じゃね?
ブラの虎柄がよく見れば違うけど
296:2014/01/09(木) 21:52:07.66 ID:
すげーな、このご時勢に朝鮮人かよww
297:2014/01/09(木) 21:52:08.65 ID:
韓流は興味なくてもイ・ハニは認めるって日本人は多いね
良いと思うよ、純粋に美しいものを嫌う人間なんてほとんど居ないんだから
335:2014/01/09(木) 21:56:13.72 ID:
>>297
工作員www
391:2014/01/09(木) 22:01:12.47 ID:
>>297
韓国人というだけで気味悪いだろ、カス
298:2014/01/09(木) 21:52:13.39 ID:
資生堂は本来は三流企業。
タダみたいに安い化粧品を、、
目が飛び出るほどの値段でバカバカ売れたが、
韓国中小企業が真似し出して、儲けが大幅にダウン。
299:2014/01/09(木) 21:52:15.61 ID:
整形で新しい顔にしたのかと思った
311:2014/01/09(木) 21:53:23.54 ID:
アイコニック資生堂に
何を今さら
318:2014/01/09(木) 21:54:20.94 ID:
さてと、身の回りにある資生堂商品を
資生堂に送り返すとするか。
フタを開けたらキムチの臭いがしたので返品します、と一言添えて
336:2014/01/09(木) 21:56:18.36 ID:
>>318
それはグッドアイデアだね
俺も資生堂製品返品するわ
351:2014/01/09(木) 21:57:40.02 ID:
>>318
買ったもののお店への返品というのもありだね

間をおかずにレシートもっていけば性別関係なく誰でもできる
321:2014/01/09(木) 21:54:55.44 ID:




絵美理の方がタイプ
323:2014/01/09(木) 21:55:01.68 ID:


       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    韓流ごり押しがひどい…韓流ごり押しがひどい!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  これも韓国に買収されたウジテレビと花王のせいだ! 
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  このポスティング用のチラシに花王の悪事の全てが書いてある!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  これを見ればCMに洗脳された情弱共も花王の実態が分かるだろう…
  ..;ノ   ⌒⌒     \;

  ∧_∧
⊂(#・д・)  薄気味悪いチラシを勝手に郵便受けに入れるな!!(怒)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ←花王不買の怪文書
          ̄ ̄
347:2014/01/09(木) 21:57:22.81 ID:
【速報】ネトウヨがフシアナ偽装して花王工作員になりきるが即バレ「日本の為だから捏造でも問題ない」
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51714485.html


381:2014/01/09(木) 22:00:31.25 ID:
鬼女がまた捏造作文「ご主人が花王勤務の奥様が商品棚荒らしてますね。警告!次回はありませんよ。」
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51715415.html
409:2014/01/09(木) 22:03:03.82 ID:
資生堂…以前に在日韓国人のアイコニックさんや、在日韓国人とアメリカ人のハーフである水原希子さんをCMに起用されている企業ですね。
企業イメージを表現するCMにどなたを使われるかで、企業の体質も透けて見えますよね。例えばKOSEなどは久本雅美さん、花王は韓国人モデルのヨンアさんを起用されていたり。そこから、何らかのメッセージが伝わってくるようです。
イオンも韓国人タレントさんを多用していますね…、どこをむいて商売をしているかが分かります。それは企業の勝手ですし、自由ですしね。中国で商売をするのも、彼らの自由。

そして私達は、どの企業から商品を購入するのかを選ぶ自由を持っています。
421:2014/01/09(木) 22:04:06.53 ID:
>>409
そのアメリカ人ていうのも…
つまり血としては100パーセント…
427:2014/01/09(木) 22:04:47.25 ID:
>>409
久本はグレースソフィーナだから花王だし
コーセーは違う
521:2014/01/09(木) 22:14:12.12 ID:
>>409
久本雅美は花王ソフィーナ
花王のCMは、石原さとみや南果歩と学会・そうかばっか

KOSEは天海祐希や新垣結衣、台湾のモデル使ったりしてるよ
419:2014/01/09(木) 22:03:57.83 ID:
都内で何者かが配達前の新聞に花王を誹謗する怪文チラシを混入
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51712438.html



            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <怪文書が入ってるッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /
424:2014/01/09(木) 22:04:12.75 ID:
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c59416f6b0930cb404ff7107bbdae2bb/?img=db7b6b218e9d1cc56406e8388ea4c30b

画像探してきたわ
何年のミスユニの大会かは知らんけど
497:2014/01/09(木) 22:12:01.51 ID:
>>424
2005年
日本:葛谷由香里
韓国:キム・チュヒ
445:2014/01/09(木) 22:06:30.96 ID:
日本人にあわせようとしないで赤味の強い化粧ばっか作ったり
日本人離れしたイメガ多用で
ブスの客を敬遠したり客を選ぶ経営方針で北から
今度は整形を前提としだしたのも案外資生堂らしいわ
513:2014/01/09(木) 22:13:22.01 ID:
>>445
つか、資生堂とかカネボウとか
田舎もんとブスしか使ってないじゃん
もとからw
465:2014/01/09(木) 22:09:19.66 ID:
資生堂よ・・竹島は日本の領土と言って見ろ・・ww
490:2014/01/09(木) 22:11:25.58 ID:
続き
144 :キター:2013/12/13(金) 21:53:16.79 ID:WLk399gp0
調べてみたら、、国会で、創価学会の政教分離違反を指摘していたのも、
あのオウム真理教に破防法を適用しようとしていたのも、自民党だけでした。
どちらも公明党が反対したために、(&自公の連立で)オジャンにされた
という流れのようです。公明党が反対だったとしても、
他の政党が自民に協力していれば、どちらも適用できたはず。

なぜ協力しなかったのか?
これが、(表向きはどんな偽装をしようとも、)自民党以外の政党が、
みんな仲間どうしであることの証ではないでしょうか。自公の連立以降、
自民以外から創価学会を批判する議員や政党は、自公解消を阻止するための
茶番であり、自作自演だと考えられます。

////////////////////////////////
秘密保護法の反対派が理由を白状しましたw

「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」[12/04]
http://blog.livedoor.jp/kankoku_news/archives/34631340.html
491:2014/01/09(木) 22:11:25.94 ID:
お約束の整形前画像 イ・ハニ(ハニー・リー)
506:2014/01/09(木) 22:12:34.64 ID:
>>491
なんじゃコリアあああwww
493:2014/01/09(木) 22:11:44.07 ID:
まぁコレは仕方ないな・・・
日本の若手女優に教養と気品を兼ね備えた美女なんて居ないからね
日本人の俺でもそう思うもん
どうしてもと言うと同じアジア人の中国とか韓国から選ぶしかないんだろ
しかし資生堂の顔にしても恥ずかしくない日本女性がいないって本当に悲しい事態
日本はもうオワリだね
774:2014/01/09(木) 22:46:20.17 ID:
>>493
水原っていうコリアンハーフにしろ品性のないビッチばっかじゃんw
533:2014/01/09(木) 22:15:52.39 ID:
2007年の記事 ミス・ユニバース 日本1位 韓国4位

当時のスレ纏め
 ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid301.html

当時のYahoo知恵袋
 ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111752926
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311781603

当時の下朝鮮メディアの反応
日「どうして彼女が1位なの?」と異論殺到
 ttp://japanese.joins.com/article/957/87957.html?sectcode=&servcode=
 ttp://blogs.yahoo.co.jp/ankozunda/32955574.html

当時からネット工作があったようですね
552:2014/01/09(木) 22:17:48.90 ID:
>>533
当時てw
2007が当時www
せめて2001年位まで調べてくれよ
568:2014/01/09(木) 22:19:48.14 ID:
>>552
 2007年の4位がイ・ハニだよ 
561:2014/01/09(木) 22:19:17.49 ID:
>>533
バレバレ!竹馬のようなシークレットブーツを履く韓国人男性
ttp://kaola.jp/2013/09/15/15461/
718:2014/01/09(木) 22:39:16.60 ID:
>>561
チョンコの身長コンプレックスは異常








741:2014/01/09(木) 22:42:16.86 ID:
>>718
ざたっちの幽体離脱みたいだな
574:2014/01/09(木) 22:20:50.12 ID:
>>533
ワロタw


okatako0906さん

韓国の方もベスト5に選ばれて美しかったです、
ですが、最終質疑で彼女は失敗してしまっています。

超能力をもつならどんな能力が欲しい?
この質問に彼女はチャリティ活動が今後多くなることを考えてか、
「お金の減らない財布が欲しい」ととんちんかんなことを言ってしまいました。
この時点で反感を買ったと思います。
601:2014/01/09(木) 22:23:28.96 ID:
>>574
アホすぎwww
ちょっと好きになりそうw
539:2014/01/09(木) 22:16:32.07 ID:
チョンマルサランヘヨ〜
カムサハムニダ〜
586:2014/01/09(木) 22:21:54.29 ID:
資生堂買わないけど国産がいいって人はKOSE使えばいいよ
659:2014/01/09(木) 22:31:51.35 ID:
>>586
コーセーも韓国人のBoA使ってたからアウト…
588:2014/01/09(木) 22:22:00.72 ID:
買った事のある資生堂製品がAg+しかないから不買もろくにできんな
600:2014/01/09(木) 22:23:27.86 ID:
韓国向けの宣伝で使うだけだ
617:2014/01/09(木) 22:26:50.87 ID:
>>600
どこにバ韓国向けの宣伝て書いてあるんだよwww

おまい、キムチ臭いぞwww
624:2014/01/09(木) 22:28:07.40 ID:
しかしブサイクだな
「猟奇的な彼女」の女優や少女時代ユナとかなら
それなりに納得したのに
641:2014/01/09(木) 22:29:55.66 ID:
懲りないね〜w

花王の一件で学習出来なかったみたいだなw
それとも某大手広告代理店様()に金タマ握られて言う通りにするしかなかったのか?
668:2014/01/09(木) 22:32:38.90 ID:
日本の女は短足でスタイルが悪い。野良仕事に向いた体型だからw
675:2014/01/09(木) 22:34:10.00 ID:
>>668
その日本人に負けた人ですけど
669:2014/01/09(木) 22:32:52.66 ID:
ミス世界一の吉松郁美を採用したら売り上げと信用が上がるのに愚かな事をしたなwww
685:2014/01/09(木) 22:35:08.71 ID:
内面の美しさを理解できない愚かなネトウヨ
712:2014/01/09(木) 22:38:50.38 ID:
>>685
おまいみたいな卑怯で嫉妬深い糞チョンが美しいとか凄いなwww
688:2014/01/09(木) 22:35:19.99 ID:
資生堂買わないから影響ない
707:2014/01/09(木) 22:38:02.21 ID:
ねらーってここまでバカ揃いだっけ?
日本向けのモデルに起用されたと思っちゃったの?
なんでスレタイにすぐ釣られるの?
どんだけ情報リテラシーないの?
いっぺん死ねよ
714:2014/01/09(木) 22:39:03.01 ID:
>>707
まあそうだよなw
737:2014/01/09(木) 22:41:53.13 ID:
>>707
本文読んでも韓国向けとは書いてないけど

まぁ朝鮮日報の記事で+にスレ立てる記者がどうかと思いますけどね
757:2014/01/09(木) 22:43:48.69 ID:
>>707
情報を無視してるのはお前だろ
記事のどこにも「韓国向けに」なんて書いてないんだから、
お前の言ってることは関係者しかわからないことだろ
バカじゃねえのか
711:2014/01/09(木) 22:38:33.13 ID:
「韓国だから韓国人起用するのは普通だろ」

日本のシャネルの広告



715:2014/01/09(木) 22:39:03.10 ID:
二度と買わない
今度からsk2にするわ
730:2014/01/09(木) 22:41:10.97 ID:
>>715
SKIIも韓国人女優のCM流してたじゃん
それも日本国内で…
726:2014/01/09(木) 22:40:43.33 ID:
文句言ってる奴はこの人並みに知性と美ぼうを兼ね備えて
国際的に通用する日本人女優を挙げてみなよw
日本に居ないんだから海外から採用するしかないだろw
771:2014/01/09(木) 22:46:02.51 ID:
>>726
明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女性なら
この人より吉松育美さんのほうがしっくりくる
792:2014/01/09(木) 22:47:58.79 ID:
>>771
吉松育美さん
全面的に同意する!!
817:2014/01/09(木) 22:52:14.75 ID:
>>792
その人ストーカーがどうこうで問題になってる人だろ
本人に非がなくてもイメージ的に使えないな
761:2014/01/09(木) 22:44:24.63 ID:
資生堂終了だな
もっとも普段から買ってないけどw
764:2014/01/09(木) 22:45:14.82 ID:
資生堂から逃げた顧客は、普通に海外ブランドに移ってるよ
ジルとかシャネルとか
778:2014/01/09(木) 22:46:33.87 ID:
>>764
ジルはコーセーだからセーフ
800:2014/01/09(木) 22:48:33.71 ID:
>>764
ジルってコーセーじゃん
770:2014/01/09(木) 22:46:00.29 ID:
?資生堂終わったとか言ってるのはバカ?
化粧品買う女のほとんどは2chなんてきてない。その1%程度が鬼女板に来てる奴だから、正直不買とかなーにも意味ないよ?
そもそも誰をイメージキャラクターにするかなんて関係ないだろ。品質がよいものを選んでそれを使うべき。それが世の中一般の女性の考え。
資生堂なんて大手、そんなことくらいで売れなくなるわけねーだろ。現実みろよ。ニュース速報に日本人の何%が来てると思ってるの?
813:2014/01/09(木) 22:51:21.99 ID:
>>770
スマホにしてから来てるよ〜
830:2014/01/09(木) 22:53:50.87 ID:
>>770
その層は鬼女からガールズチャンネルに移ってるよ
855:2014/01/09(木) 22:58:16.48 ID:
>>770
化粧板美容板知らない人?
820:2014/01/09(木) 22:52:23.67 ID:
キム・テヒ起用してるトヨタはどうなの?

キム・テヒ、モーターショーのトヨタブースでサイン会
839:2014/01/09(木) 22:55:23.16 ID:
>資生堂は今月からイ・ハニを起用してさまざまな広告活動を展開する予定だ。

これを読んで日本では全く広告しませんと読み取れるのか?
アイなんちゃらと水原なんちゃらって在日を必死に持ち上げた前科がある資生堂なのに

>>820
ソウルのモーターショーと韓国内限定CMなら現地人使わざるをえないんじゃね
863:2014/01/09(木) 22:59:42.71 ID:
>>839
キム・テヒはスイスも巻き込んで日本を攻撃した戦犯だから
事の重さが違う
871:2014/01/09(木) 23:01:53.99 ID:
資生堂は時代に逆らってるの?
まじないわ
さようなら資生堂
876:2014/01/09(木) 23:02:28.48 ID:
ID:5BUQ0O3p0

情報リテラシーのない雑魚
記事中に「韓国だけで起用する」がないんだから現時点で「日本には関係ないから」
とか言い切るのは情報リテラシーはありませんね
888:2014/01/09(木) 23:04:40.34 ID:
ID:5BUQ0O3p0

さっさとソース持ってきなよ
情報には存在していない「日本には関係ない」
を起点にして語ってる時点で話にならんよ君は
891:2014/01/09(木) 23:04:55.06 ID:
カネボウは何かある?
895:2014/01/09(木) 23:05:51.02 ID:
>>891
カネボウはKATEのアイライナーは良かった
けど花王傘下になったから止めたよ
912:2014/01/09(木) 23:09:43.74 ID:
>>891
藤原紀香と一緒に韓国人女優を起用して
日韓友好!というCMの前科あり
あと白斑被害者約2万人をだして裁判中
でもまあ買ってあげて
923:2014/01/09(木) 23:11:04.17 ID:
お約束の整形前画像 イ・ハニ(ハニー・リー)
931:2014/01/09(木) 23:12:12.38 ID:
>>923
キメエwww
946:2014/01/09(木) 23:14:22.92 ID:
>>923
整形して標準レベルってのが受ける
933:2014/01/09(木) 23:12:18.51 ID:
コーセー、DHC、ポーラにしよう
945:2014/01/09(木) 23:14:02.54 ID:
>>933
スレ内読み直してくれ
944:2014/01/09(木) 23:13:42.42 ID:
つか白斑って美白化粧品でなったんだっけか
すげーな、ああいうの絶対嘘だろと思ってたのに
本当に白くなるんだな
957:2014/01/09(木) 23:15:25.56 ID:
>>944
続報がないけど、酷かった人は良くなってるのかね?
一生あのままじゃ気の毒すぎるわ
984:2014/01/09(木) 23:19:10.32 ID:
>>957
程度にもよるが、使用を止めれば年数かかっても脱色された部分は治る可能性が高いそうだぞ
美白成分って本当に効くんだなーと、妙な部分で感心した事件だった
979:2014/01/09(木) 23:18:50.99 ID:
少なくとも現時点で「日本に関係がない」は願望・憶測にしかならない
情強でもなんでもない
ただの情報妄想バカが ID:5BUQ0O3p0= ID:1D4GdQrN0
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389270286/
<<  「半沢直樹」「あまちゃん」「ドクターX」2013年ヒットドラマの続編はある?  |  ホーム  |  -  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bookmarks.dtiblog.com/tb.php/504-8bb16fa9

DTIブログって?