容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

イランの世界的巨匠「求む!60代の日本男性主役!」アッバス・キアロスタミ監督、日本を舞台に映画!日本人主役を広く公募

  1. 2011/07/30(土) 01:02:57|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イランのニュースがあります!!
こんなこともあるんですね。

以下、(イランの世界的巨匠「求む!60代の日本男性主役!」アッバス・キアロスタミ監督、日本を舞台に映画!日本人主役を広く公募 (シネマトゥデイ) より引用)

イランの世界的巨匠「求む!60代の日本男性主役!」アッバス・キアロスタミ監督、日本を舞台に映画!日本人主役を広く公募 (シネマトゥデイ)

 カンヌ国際映画祭で大絶賛された映画『トスカーナの贋作』のイランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督が初めてのアジア撮影の舞台に日本を選び、主演の60代の男性を一般公募していることがわかった。

 キアロスタミが監督する『ジ・エンド(仮) / The End』と題された物語は40歳年の離れた、60代のインテリ男と女子大生の愛の姿を描く、日本を舞台に展開されるラブストーリー。10月下旬よりクランクインが予定されている。この作品の主演女優についてはまだ不明だが、大胆なことに主演男優を一般公募することが決定。応募条件に当てはまれば誰でも応募できる。

応募要項は下記のとおり

それでもスゴイ事はスゴイ!!
素敵なことがあったようです。

『ジ・エンド(仮) / The End』オーディション
◎ 監督: アッバス・キアロスタミ
◎ 製作: ユーロスペース
◎ 募集役柄: 還暦を過ぎたインテリ男性。20代の女子大生との恋愛にのめり込んでいく役
◎ 応募締切: 8月16日(火)必着
◎ 撮影期間(予定): 10月1日〜12月中旬
◎ 撮影場所: 東京近郊

 本作の主演女優については、一時、宮崎あおいの名前も挙がっていたが、事実確認はとれておらず不明のままだ。世界的巨匠のもとでいきなり映画デビューも夢ではないこのビッグチャンスに興味のある方はぜひ。

【関連記事】
『ジ・エンド(仮) / The End』60代男性主役オーディション オフィシャルサイト
世界的巨匠キアロスタミ監督の新作、主演に宮崎あおいの名前も
『トスカーナの贋作』ジュリエット・ビノシュ、監督と男女の関係になるところを寸止め?
政府の圧力によって映画製作者が逮捕される事態に抗議!【第63回カンヌ国際映画祭】
映画『トスカーナの贋作』作品情報

引用はここまでです。

関心を惹かれるレベルでした。
こうすることがベターだったんでしょう。

【6,000円以上ご購入者限定】【プレゼント】ハイランダー/悪魔の戦士 【あす楽対応】

【6,000円以上ご購入者限定】【プレゼント】ハイランダー/悪魔の戦士 【あす楽対応】

■出演者:クリストファー・ランバート、ショーン・コネリー、クランシー・ブラウン■監督:ラッセル・マルケイ■内容:永遠の命を持つ二人の男たちが繰り広げる壮絶な戦いを描いた、グレゴリー・ワイデン原作によるSFアクション。クリストファー・ランバート、ロクサーヌ・ハート、ショーン・コネリーほか出演。「PREMIUM BEST COLLECTION」対象商品。■定価:1800円■製品コード:GNBF-1584■JANコード:4988102665937 ・・・株式会社SORA 楽天市場店の商品はコチラ

¥1

イラン大統領 「列強支配の時代は終る」 国連演説その2

華やか行列、市中練る 祇園祭・花傘巡行

  1. 2011/07/24(日) 21:31:59|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祇園祭の気になるココ!!
こんなことってあるんですね!!

以下、(華やか行列、市中練る 祇園祭・花傘巡行 (京都新聞) より引用)

華やか行列、市中練る 祇園祭・花傘巡行 (京都新聞)

 祇園祭の花傘巡行が24日、京都市東山区の八坂神社を出発し、繁華街を練り歩いた。色とりどりの花傘や子ども神輿(みこし)、囃子方(はやしかた)を乗せた屋台など総勢850人の列がにぎやかに進んだ。
 1966年に山鉾巡行が17日の合同巡行となり、24日の後祭(あとまつり)の巡行がなくなったため始まった行事。約2時間かけて四条通から河原町通、寺町通を回って同神社に戻る。
 午前10時、「わっしょい」の掛け声とともに子ども神輿が動きだした。和太鼓の力強い響きとともに、花傘娘、舞妓を乗せた屋台が華やかに続いた。久世六斎念仏、放下鉾の囃子方の演奏もあり、沿道の人たちが多彩な演出を楽しんでいた。

できるならフォローしたいですね。
本当ならスゴイですね。

引用はここまでです。

それでもスゴイ事はスゴイ!!
これで安心できそうです。

古今亭志ん生 名演大全集 7. はてなの茶碗(茶金)/祇園祭り/探偵うどん [CD] / 五代目 古今亭志ん生 [10P22Jul11]

古今亭志ん生 名演大全集 7. はてなの茶碗(茶金)/祇園祭り/探偵うどん [CD] / 五代目 古今亭志ん生 [10P22Jul11]

・・・ポニーキャニオン楽天市場店の商品はコチラ

¥2100

祇園祭06

サムスが水着にきがえたら

  1. 2011/07/21(木) 00:41:07|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サムスについての情報です。
これは気になります!!

以下、(サムスが水着にきがえたら (インサイド) より引用)

サムスが水着にきがえたら (インサイド)

本日の一枚は、夏にぴったりな写真をセレクト。『メトロイド』シリーズでおなじみ、サムスのゼロスーツスタイルをアレンジした水着です。左胸にはきっちり鳥人族の紋章も刻まれています。手に持ったパラライザーもこだわりの一品。

共感することができますね♪
えっ、って思わず声が(笑

赤い髪留めにポニーテールというこだわりも光るサムスを演じているのは、この水着の制作者でもあるZadrabugさん。こんな水着をまとった美女が浜辺に現れた日には、“しびしびしびしび。これはたまらん。”となってしまうこと間違いなし!

もっと見たい! という人はこちらからどうぞ。

【関連記事】
Go Nintendo
SCEJ、PlayStation Vitaのコミュニティサイトをオープン
Wii U向け『Assassin ’s Creed』新作は『Revelations』とは別作品
PS3/360移植『ゴールデンアイ 007 リローデッド』のスクリーンショットが放出
映画は好調『ハリー・ポッター』、ゲームは…7月10日〜16日のUKチャート

引用はここまでです。

キャベツダイエットは、誰でも痩せられるニッチな日記ライスパワービルケンシュトック宮崎牛

ここまでいくと感心します。
まあ、こんなこともあるってことで(笑

ギャラクシーS◆TPUケース ギャラクシーS サークルsamsungサムスン[クリア]◆【単品注文の場合メール便出荷】 【ギャラクシーS】【smtb-k】【w2】ギャラクシーS◆TPUケース ギャラクシーS サークルsamsungサムスン[クリア]◆【単品注文の場合メール便出荷】 【ギャラクシーS】【smtb-k】【w2】

ギャラクシーS◆TPUケース ギャラクシーS サークルsamsungサムスン[クリア]◆【単品注文の場合メール便出荷】 【ギャラクシーS】【smtb-k】【w2】ギャラクシーS◆TPUケース ギャラクシーS サークルsamsungサムスン[クリア]◆【単品注文の場合メール便出荷】 【ギャラクシーS】【smtb-k】【w2】

samsungサムスン galaxy s TPU素材のケースですシンプルな作りで本体をカバー致します。TPUはシリコンよりも丈夫な作りでソフトケースですが、しっかりとした作りのケースです。すべてのデバイスにアクセス可能なホールsamsungサムスン galaxy s TPU素材のケースですシンプルな作りで本体をカバー致します。TPUはシリコンよりも丈夫な作りでソフトケースですが、しっかりとした作りのケースです。すべてのデバイスにアクセス可能なホール・・・デジライフ楽天市場店の商品はコチラ

¥610

Metroid Other M : ゼロスーツサムスでラスボスと対戦!!

宇多田ヒカル、なでしこJAPANの活躍にツイッターで大興奮!トム・ハンクスも「日本おめでとう!」

  1. 2011/07/18(月) 10:01:19|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宇多田ヒカルに関する情報!!
こんなこともあるんですね。

以下、(宇多田ヒカル、なでしこJAPANの活躍にツイッターで大興奮!トム・ハンクスも「日本おめでとう!」 (シネマトゥデイ) より引用)

宇多田ヒカル、なでしこJAPANの活躍にツイッターで大興奮!トム・ハンクスも「日本おめでとう!」 (シネマトゥデイ)

 18日早朝、世界の頂点に立ったなでしこJAPANの激闘に、宇多田ヒカルをはじめ、日本の芸能界もツイッターやブログで実況応援を繰り広げ、大いに盛り上がった。

 「あっぶねー!!!」「ギャアアアアア!」など、手に汗握りながら応援していた各地のサポーターたちとハラハラドキドキを分かち合うようにツイートを繰り返した宇多田は、「やったれー!なでしこJAPAN!」と、なでしこたちにエールを送り続けた。延長戦後半、澤が同点のゴールを決めると、「うわわわわわわあああわっわわわ!!!!!!入った!!!入った!か、感動 勝ってほしいいいいい」と大興奮! 史上初の世界一となったなでしこJAPANに、「こんなに感動したの久しぶり」「泣いちゃった」「日本の女の精神力すごいぞーーー!」と喜びのエールを送った。

 ツイッター上では、各業界の有名人が喜びの声を続々とツイート。サッカーファンで知られている雨上がり決死隊の宮迫博之は「なでしこに焼き肉おごりたい〜〜〜」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「諦めないことの大事さと勇気を本当にありがとう!!」、現在海外で新作の撮影中である浅野忠信も、「日本の女性が世界一!!!」「日本人のお母さんに育ててもらった子供達も同じ可能性を持ってるんだね」と喜びの声を上げた。海外ハリウッドからは、トム・ハンクスが「日本おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。

 古来から日本人に愛されてきた「なでしこ」の花ことばは、「大胆」「勇敢」「野心」そして「燃える愛」。勇敢な彼女たちが魅せた最高のゲームは、今年一番の明るいニュースとなり日本に大きな感動を与えてくれた。(編集部:森田真帆)

無駄を省いていていい感じです。
素敵なことがあったようです。

【関連記事】
宇多田ヒカル、ツイッター再開宣言!「ツイッターまだやりますぞ」
レディー・ガガ、日本のテレビ番組のアップによりYouTube上の公式アカウントが停止!
『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフら出演陣が日の丸にメッセージ!宮城県知事に贈呈!宮城・岩手・福島では特別試写会を同時開催
杉良太郎、福島第一原発より20キロ地点に夫人と共に防護服を着用せず訪問 南相馬市の方々と同じ思いで…何時間も村民と対話
劇団四季が被災地で特別公演!「子どもたちに生きる希望を届けたい」

引用はここまでです。

記事を書いた人のセンスがいいです。
不思議と共感できました。

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness(Live Ver.)

宇多田ヒカルのキャラクターCHUICHIのMDケースCHUICHI MDケース(by宇多田ヒカル)

宇多田ヒカルのキャラクターCHUICHIのMDケースCHUICHI MDケース(by宇多田ヒカル)

ファスナー・アクセの唇マークに『チュ』の文字が!3色あって、どれも色が違うのでチョイスに迷っちゃうかも!MD6枚収納できます。サイズ:約10.5×9.5×3.9cmカラーは白・赤・オレンジからお選び下さい。・・・サン・ホームショッピングの商品はコチラ

¥525

レクサス GS 次期型は8月デビューか

  1. 2011/07/17(日) 18:47:54|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レクサス、知っておきたい情報。
えっ、って思わず声が(笑

以下、(レクサス GS 次期型は8月デビューか (レスポンス) より引用)

レクサス GS 次期型は8月デビューか (レスポンス)

トヨタ自動車が現在、開発を進めている次期レクサス『GS』。同車が8月にも、ワールドプレミアを飾る可能性が出てきた。

画像:LF-Ghコンセプト

これは15日、自動車メディアの『Auto Guide.com』が報じたもの。同メディアがレクサス関係者から得た情報として、「次期GSは8月18日、米国カリフォルニア州で開幕するペブルビーチ・コンクール・デレガンスで初公開される」と伝えたのだ。

次期GSは、レクサスが2011年4月のニューヨークモーターショーに出品した『LF-Ghコンセプト』の市販版。この次期GSから、レクサスの新しいデザインアイデンティティが導入されると見られる。

ペブルビーチ・コンクール・デレガンスは世界有数のクラシックカーの一大イベント。2011年は日産自動車の高級車ブランド、インフィニティが新型クロスオーバー、『JXコンセプト』をワールドプレミアすることになっている。この報道が事実なら、日本の2大プレミアムブランドが、ペブルビーチで火花を散らすことになりそうだ。

《レスポンス 森脇稔》

まだ私には理解出来かねるところが。
うなってしまいました。

【関連記事】
【ニューヨークモーターショー11】これがレクサス GS 次期型だ!!
米国の億万長者はヒュンダイがお好き?!
アウディ A1 eトロン、オーストリアのEVラリーで総合優勝
BMW M3 DTM、姿を現す…2012年実戦デビューへ
レクサス GS 特別編集

引用はここまでです。

まだ私には理解出来かねるところが。
ん〜、あと一押しがほしいですね。

【速攻試乗】LEXUS CT200h Version L/レクサスCT200hバージョンL #playjapan

新品/輸入品(アメリカ製)/■レクサス■Zippo/真鍮製ジッポライター■LEXUS■

新品/輸入品(アメリカ製)/■レクサス■Zippo/真鍮製ジッポライター■LEXUS■

レクサス(LEXUS)のエンブレムロゴがデザインされた、Zippo/ジッポ社のライター(ケース入り)です。真鍮製ゴールドのボディとエンブレムとのコンビがとてもキレイです。実際に使用されても、コレクションとしてディスプレイされても宜しいかと思います。ジッポ社のGUARANTEEカード(保証書)も付属されています。★指定銀行へのお支払いの場合のみ、メール便(送料150円)での発送が可能です。ショッピングお手続きの際に、備考欄にてその旨申し付け下さい。・・・スパイラルオートの商品はコチラ

¥4000

DTIブログって?

次のページ