容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

AAA・與真司郎インタビュー 久々の制服も「意外とすんなり感覚が戻りました」

  1. 2010/05/27(木) 23:08:13|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

與真司郎の関連情報!!
こんなことってあるんですね!!

以下、(AAA・與真司郎インタビュー 久々の制服も「意外とすんなり感覚が戻りました」(cinemacafe.net) より引用)

AAA・與真司郎インタビュー 久々の制服も「意外とすんなり感覚が戻りました」(cinemacafe.net)

2005年に結成され、デビュー曲「BLOOD on FIRE」で日本レコード大賞の新人賞を受賞し、今年で早デビュー5周年を迎えるAAA(トリプル・エー)。5年をふり返ると、いかに彼らがこの月日をハイスピード、そして高密度で駆け抜け、その中で着実に地力を蓄え、輝きを増してきたかが分かる。平均して実に3か月から4か月で1曲という、かなりのハイペースでCDをリリースし、パフォーマンスを披露してきた彼らだが、加えてここ数年、目立つのが、グループと並行しての個々のメンバーの俳優としての活動。メンバー最年少の與真司郎(あたえ しんじろう)もまた、近年、ドラマに、舞台、映画と活躍の場を広げてきた。そんな彼が初めて映画主演を果たす『ラムネ』がまもなく公開を迎える。公開を前にじっくりと話を聞いた。

【関連写真】この記事のほかの写真


與さんが演じるのは、美大への進学をあきらめきれずに思い悩む高校3年生の陽介。偶然出会い、人物画のモデルをしてもらうことになった少女との甘酸っぱいひと夏の恋が綴られる。青春映画の王道! と言うべき作品だが、こちらのそんな言葉に、與さんは初っ端から照れくさそう…というか「照れます!」と自ら堂々と宣言?
「いや、これはもう青春ですね、思い切り青春映画(笑)。そりゃ照れますよ、そう言われると!」

いやいや、そこまで反応していただけるとは…では、ついでにもう一問。高校生役ということで久々に学校の制服着てみての感想は?
「いや、それが意外とすんなりと昔の感覚に戻ったというか…。現場に入ると若い子たちがいっぱいで、みんな制服姿なので。さすがに実年齢より下の役で、違和感あるかと思ってたんですが、着てしまうとあっさり『平気だな』と思いました」。

できるならフォローしたいですね。
この記事は興味深いです。

10代後半というのは誰もが説明できない漠然とした不安や悩みを抱えているもの。與さんも、自身が演じた陽介への思いや共感をこう語る。
「誰でも迷う時期ってありますよね。『これからどうしよう?』、『やりたいことがないんだけど…』とか。その中で、陽介はいろんな人と出会って、いろんなことを吸収して成長していく。そこが羨ましくもありましたね。悩みつつも、その過程で陽介が生み出したものってすごい強いなって思うんです」。

翻って與さん自身は? 傍から見れば同世代の若者たちと比べて、はるかに早い段階でプロとしての歩みを始め、成功を手にしてきたように見えるが…。
「もちろん、やりたいことをいっぱいやらせてもらってると思います。でも、この世界にいる限り…いや、たとえ芸能界にいなくてもやっぱり、毎日悩んでますよ。あっちへ行くのか? こっちへ行くのか? 新しくやりたいことできたけどどうしようか? ってね」。

世は5月、世間には悩める社会人があちらこちらに蔓延する時期だが、與さんなりにこれまでの経験で身につけた、悩んだときの打開策は?
「いやぁ…これは僕の良くないところなんですけど、悩み始めると考え込んで朝まで眠れなかったりすることがよくあるんです(苦笑)。それでも、考えこんだ末に答えが出ればすっきりするんですけどね。そうならないときは、周りの人間、マネージャーさんや家族や友人に話します。やっぱり人と出会って、話をすることってすごく大事ですよ。僕、これまで自分で『人見知りです』って言うことがよくあったんですけど、それはよくないことだな、と思うようになりましたね。そこで最初からで壁を作ってしまってる。だから、最近はあまり言わないようにしてます」。

では、悩める社会人…というか働く人々へのメッセージを込めてもう一問。これまでに仕事でした最も大きな失敗は?
「一度、大遅刻をしたことがあります…目覚ましをかけ忘れて(苦笑)。僕、ちょっとした物音でもすぐ起きちゃうタイプなのであまり寝坊はないんですが。結構、周りに遅刻するヤツもいて(笑)、それを見て、遅刻をしないっていうのは社会人として、プロとして基本だ、とか思ってたんですが…。あともう一つ、これはメンバー全員でなんですが、デビュー当時、楽屋でありえないくらい騒いで、隣の方に…名前は言えませんが(笑)…すごく怒られました、マネージャーさんが! 申し訳ない(笑)」。

では最後に今後について。演じることについて「メッチャ、面白い!」という與さんだが、これからやってみたい役、一緒に仕事をしてみたい俳優さん、監督は?
「ちょっと影がある役とかやってみたいですね。普段できない役『こんな人間いないだろ!』っていうぐらい壊れてて、でも実はいそうな人間を演じてみたい。俳優さんで好きなのは、浅野忠信さんと椎名桔平さん。2人の渋い芝居も、役から離れたところのファッションなんかも大好きなんです。監督では、三木聡監督の作品を一時期すごく観てました。あの世界観の中で何か演じることができたら嬉しいですね」。

イケメンなのにどこかフワフワ飛んでる男(失礼!)。同じくどこかブッ飛んでる三木作品の中でどうあがき、生きるのか見てみたい気も…。まずは『ラムネ』で青春にどっぷり浸かった與さんの姿を見てほしい。


【関連作品情報】
ラムネ
 2010年5月29日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開
 

引用はここまでです。

離婚調停成功マニュアルクリスタルマネー初公開アフィリエイト解体ノ書風花未来ブログ塾第1期何はなくても美容と健康ニッチな日記

むしろ笑ったほうがいいかも(笑
なかなか面白い内容でした。

Blood on fire (Best Hit)

『トイ・ストーリー3』にトトロが出演!監督はシリーズ誕生にまつわる秘話明かす

  1. 2010/05/25(火) 23:29:25|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トイ・ストーリー3についての速報!!
こんなことってあるんですね!!

以下、(『トイ・ストーリー3』にトトロが出演! 監督はシリーズ誕生にまつわる秘話明かす(cinemacafe.net) より引用)

『トイ・ストーリー3』にトトロが出演! 監督はシリーズ誕生にまつわる秘話明かす(cinemacafe.net)

大人気CGアニメーションシリーズ最新作『トイ・ストーリー3』が5月25日(火)、初めて報道陣に披露されたが、劇中に登場するぬいぐるみのひとつとして、スタジオジブリの宮崎駿監督作品の人気キャラクター、トトロが登場することが判明した。 

大げさかもしれませんが(笑
これはこれでおもしろいです。

【関連写真】この記事のほかの写真


上映後にはリー・アンクリッチ監督とプロデューサーのダーラ・K・アンダーソンが出席しての記者会見が行われた。10年以上の月日を経ての新作について監督は「とにかく、いままでの世界観に忠実に描くことを心がけたよ。(本作の)キャラクターたちはもはや家族同様の存在。彼らがどういう行動をとるか熟知しているからね。(シリーズの)『1』と『2』と『3』をひとつの大きな物語として描いているんだ」と語った。さらに、次々とヒット作を生み出すピクサーで監督を務めるという点については「自分がこれまでの成功を台なしにするのでは? というプレッシャー、何よりこの『トイ・ストーリー』シリーズで駄作を作りたくないという思いがありました。大抵の映画のシリーズモノで、『3』っていうのはひどい作品ばかりだから(笑)、その“呪い”を打ち破らなくちゃいけなかったんだ」と苦労を明かした。

“問題の”トトロは、物語の途中、主人公のウッディが紛れ込むある家に、以前からいるおもちゃ、ぬいぐるみたちのひとつとして登場。ダーラは「ピクサーとスタジオジブリは長年の友情で結ばれています。宮崎監督に相談したところ、おもちゃとして出演させることに、快諾をいただきました。(トトロの登場は)宮崎監督へのオマージュです」と説明、会場からは大きな拍手がわき起こった。

また、この最新作で新たに登場するピンクのクマのぬいぐるみ、ロッツォというキャラクターの誕生に話がおよぶと監督は、「実は、ロッツォに関してピクサーに長年、アイディアはあったんだ。そもそも(第1弾の)『トイ・ストーリー』は都市に見立てた巨大なおもちゃ屋を舞台にした物語を作ろうというアイディアから始まった。その中で売れ残りのバーゲンの棚にいる悪いヤツ、という設定でロッツォは生み出されたんだ。でも、ご存知の通り『トイ・ストーリー』の物語は全く別の物語に変わったんだ。でも、ピクサーでは良いアイディアは“冬眠”状態で寝かされる。そんなわけで、ロッツォは16年間眠ってたんだよ(笑)」とシリーズ誕生にも関係するエピソードを明かしてくれた。

また、会見にはスペシャルゲストとしてAKB48の高橋みなみ、宮澤佐江、北原里英、宮崎美穂の4人が登場。それぞれに映画の感動を口にしたが、中でも宮崎さんは「大きくなったら『トイ・ストーリー』みたいな映画を作りたい!」と興奮気味に語り、ダーラと監督が「いますぐ雇ってあげるよ」と応じる一幕も見られた。

『トイ・ストーリー3』は7月10日(土)より全国にて公開。


【関連作品情報】
トイ・ストーリー3
 2010年7月10日より全国にて公開
 © 2008 WALT DISNEY PICTURES/PIXAR ANIMATION STUDIOS.ALL RIGHTS RESERVED.

【関連ニュース記事】
所ジョージ オーディション勝ち抜き声優に脱力アドバイス
新キャラクターも登場 『トイ・ストーリー3』で声優オーディション開催決定!
早くもヒットの予感? 『トイ・ストーリー3』前売り券がピクサー最高の売れ行き
面白さの秘密は? 『カールじいさん』プロデューサーが明かすピクサー映画の作り方

引用はここまでです。

離婚調停成功マニュアルスカルプD黒豆コーヒーアフィリエイト解体ノ書モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

でも疑っちゃいますね。
サッパリした内容でしたね。

【Disneyzone】レゴ デュプロ トイ・ストーリー3 ジェシーとブルズアイ (5657)

【Disneyzone】レゴ デュプロ トイ・ストーリー3 ジェシーとブルズアイ (5657)

保安官事務所の前で番をするジェシーとブルズアイは、まちを安全に保つための見張りで大忙し。このセットには、ジェシーとブルズアイのお人形、保安官事務所、ブロックの囲いと椅子が含まれています。<ピース数>18<主な材質>ABS樹脂出荷予定日:2010/06/05この商品は予約品です。支払い方法はカードのみとなります。この商品はラッピング可です。対象年齢:24ヶ月〜5歳向け著作権:LEGO and the LEGO logo are trademarks of the LEGO Group. (C)2009 The LEGO Group (C)Disney/Pixarレゴ れご・・・トイザらス・ベビーザらスの商品はコチラ

¥2499

トイ・ストーリー3 最新予告

遼くんの1ラウンド「58」ギネス記録に認定

  1. 2010/05/20(木) 00:38:39|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギネス記録の最新情報!!
こんなことってあるんですね!!

以下、(遼くんの1ラウンド「58」ギネス記録に認定(読売新聞) より引用)

遼くんの1ラウンド「58」ギネス記録に認定(読売新聞)

 男子ゴルフの石川遼選手(18)が今月2日の中日クラウンズ最終日に出した1ラウンド「58」が、ギネスブックの世界記録に認定され、19日、栃木県那須塩原市のゴルフ場で認定証の授与式が行われた。

大げさかもしれませんが(笑
うわ〜・・・なんというか・・・

 ギネスに認定されるのは2007年5月の「15歳と245日の最年少でプロツアー優勝」以来2回目。石川選手は「これまで最年少という言葉が頭につく記録が多く、(今回の記録は)味わったことのない感触。自分の力だけでは達成できない記録で、大勢の方の気持ちがボールに乗り移った」と喜んだ。

 報道陣から、日本人では大リーグのイチロー選手が5回認定されていることを聞かされると「えっ、そんなに……。でも狙って取れるものではないので、あと3回は相当可能性が低いかな」と笑顔を見せていた。

引用はここまでです。

これも世のカタチのひとつ。
この続きが気になるところです。

TV番組でも大絶賛!ギネス記録、ミネラル世界一!!売り切れ続出!ただいま即納出来ます♪ぬちマースクッキングボトル

TV番組でも大絶賛!ギネス記録、ミネラル世界一!!売り切れ続出!ただいま即納出来ます♪ぬちマースクッキングボトル

 ぬちマース・クッキングボトル 【特徴】食材にも馴染みやすく、まろやかな味わいは、パウダー状の「ぬちマース」ならではのもの。その「ぬちマース」を「もっと使い易く」というお客様の声から生まれました。どなたでも簡単に開閉できるワンタッチ式キャップ、持ちやすい上にキッチンや食卓でも場所を取らないハンディサイズの容器。すべてが「ぬちマース」を快適に楽しんでいただく為の特別仕様です。【使用例】キッチンでお料理する時に、直接振りかけていただけます。食卓で様々なお料理に振りかけていただけます。外出時にも、お持ちいただけます。【お取り扱い上の注意】キャップは湿気を遮断するような構造になっております。・・・ビューティ&ダイエット創健DO!の商品はコチラ

¥1000

MEET THE BEAT 2010 パレードラン ギネス記録挑戦

【華流】離婚手続き完了のシャーリーン「もう一度結婚したい!」

  1. 2010/05/16(日) 15:24:48|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャーリーンについてのネットニュース!!
えっ、って思わず声が(笑

以下、(【華流】離婚手続き完了のシャーリーン「もう一度結婚したい!」(サーチナ) より引用)

【華流】離婚手続き完了のシャーリーン「もう一度結婚したい!」(サーチナ)

 歌手のロナルド・チェン(鄭中基)と、入籍していた事実が発覚したTWINSの蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)。今年3月に2人揃って記者会見を開き、「2006年に米ロサンゼルスで結婚しましたが、最近話し合って離婚を決めた」と“極秘婚と離婚を同時に公表”。世間を騒然とさせた。

 5月12日には映画『翡翠明珠』の宣伝活動を北京で行ったシャーリーンは、「手続きが終了し、正式に離婚が認められました。悲しい事実ですが独身生活は楽。今の私は仕事が忙しすぎて、男性との出会いのチャンスはありません。この映画では金色の花嫁衣装を着ますが、本当は白のドレスが好き。また結婚の縁ができると嬉しい」と願望を告白。

これだけのことができるなら・・。
これは気になります!!

 香港ではプライベートについて多くを語らないシャーリーンだが、“中国にいる時は素直に何でも話す”と香港メディアに皮肉を書かれた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】TWINSジリアン豪邸購入!シャーリーンは冷遇!? (2010/05/09)
【華流】わいせつ写真に極秘婚…お騒がせTWINS、年内解散か (2010/05/03)
【華流】香港芸能人協会、青海省地震支援イベントを開催 (2010/04/30)
【華流】TWINS復活ライブ「すべての感覚戻った」 (2010/04/19)
【華流】TWINS新作、スケジュール合わず制作延期 (2010/04/06)

引用はここまでです。

ヴィヴァン アイズマイウェーブマルカバスターペンダント【アンティークドメイン・ハンティング】在宅ビジネス★ウイニングキャッシュ稼ぐブログの構築法を全て公開【山田式ブログ】ネイティヴ英語環境・アウトラウドイングリッシュ通信講座

ニュースって素敵だ(笑
ん〜、あと一押しがほしいですね。

しなやかボーダーニットワンピース【シャーリーン】 授乳服&マタニティウェア

しなやかボーダーニットワンピース【シャーリーン】 授乳服&マタニティウェア

→この商品のアフィリエイトリンクを作成する     →アフィリエイトってなあに? 実寸につきましては以下の表をご覧ください。(単位cm)   F 着丈 90 バスト 84〜96 肩幅 34 袖丈 40 袖口幅 10 腹囲 88〜112 裾幅 60 モデル身長:171cm 着用サイズ:Fサイズ ※画面上の色は、出来る限り現物の色を表現するように努めておりますが、ブラウザや設定により実物とは多少色具合が異なって見える場合があります。予めご了承ください。しなやかボーダーニットワンピース【シャーリーン】 授乳服&マタニティウェア 上品な美しさを印象づけてくれる、ボーダー柄のニットワンピース。ニットの程・・・マタニティ服と授乳服のSweetMommyの商品はコチラ

¥9345

次の駅は天后(下一站天后)

男子ゴルフ 平塚が首位、石川は3年連続予選落ち 第2日

  1. 2010/05/15(土) 00:45:34|
  2. 話題のニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男子ゴルフ 、ご存知でしょうか?
私的にはアリなんですが・・・

以下、(男子ゴルフ 平塚が首位、石川は3年連続予選落ち 第2日(毎日新聞) より引用)

男子ゴルフ 平塚が首位、石川は3年連続予選落ち 第2日(毎日新聞)

 男子ゴルフの日本プロ選手権日清杯(長崎・パサージュ琴海アイランドGC=7060ヤード、パー70)は第2日の14日、スコアを六つ伸ばした平塚哲二が通算8アンダーで首位浮上。3打差の2位に岩田寛、さらに1打差で片山晋呉、高山忠洋、金庚泰(韓国)が続く。昨年大会優勝の池田勇太は通算1アンダーの13位タイ。前日1アンダーだった石川遼は13番のパー5でトリプルボギーをたたくなど大崩れし、通算7オーバー80位タイで予選落ちした。決勝ラウンドには、通算4オーバー55位タイまでの60人が進んだ。 

 ◇石川、精彩欠き大崩れ

 最後まで爆発力は見せられなかった。OB3発に、国内ツアーではプロ転向後初となるノーバーディーと精彩を欠いた石川。大乱調で、史上最年少のメジャー制覇はならなかった。

ニュースって素敵だ(笑
こんなこともあるんですね。

 「ティーショットが安定しないと戦っていけないコース」で、生命線のドライバーが不調だった。右へ左へ曲がってラフに入ると、2打目も寄せられない。3番は1打目を大きく左に曲げ、急斜面から2オンを狙ったが左へOBでダブルボギー。しかも、「(ラフが続くと)手に伝わる感触も変わってくるので、タイミングやリズムにも影響が出てくる」のがやっかいだ。

 決定的だったのは、13番のロング。予選カットラインが気になり、残り260ヤードの2打目で、右のセミラフから「イーグルかバーディーが欲しい状況。打ち急いでしまった」。グリーン左手前のがけ越えの危険を冒してピン方向を狙ったが届かずOB。打ち直しも同じところへ消え、痛恨のトリプルボギーとなった。

 1日でOB3発は「(最後が)いつだったか覚えてない。小2、3のころかな」と苦笑いの石川。最年少で賞金王に輝き、2週前にはツアー史上最少スコアの58をマークするなど周囲を驚かせ続ける18歳も、この大会は3年連続の予選落ち。「本当にまだまだだなと思った。実力不足を痛感した」。また一つ、大きな経験をした。【大島祥平】

 ◇平塚「今日のゴルフ続けたら勝てる」

 ○…1イーグル、5バーディー、1ボギーで64をマークし、6位タイから一気に単独首位に浮上した平塚は「去年の後半戦から調子がいい」。アプローチとパットが好調で、9番ロングではグリーン右カラーから25ヤードの3打目をチップインし、6メートルのバーディーパットも2回入った。ホールごとの内容は「覚えてない。余裕がないんで」となかなか思い出せなかったのも「集中していた」からだという。「今日のゴルフを続けたら勝てるんじゃないかな」と、03年の日本シリーズJTカップ以来2度目のメジャータイトルに意欲を燃やしていた。

【関連ニュース】
石川遼:今季初Vから一夜「ぐっすり眠れた」TV番組収録
石川遼:「あきらめず」最少スコア…ベテランも頭上がらず
男子ゴルフ:石川、逆転で今季初V…ツアー新の58マーク
ゴルフ:日本プロ選手権、あす開幕 長崎市長も参加、石川遼選手らを歓迎 /長崎
石川遼 : 母の日前に感謝の気持ち披露 「恥ずかしい」とはにかみ 「ガーナチョコ」イベント

引用はここまでです。

しかし、間違ってもいるような。
こうすることがベターだったんでしょう。

 【最新モデル】トロフィー VTX.3755 男子ゴルフ、女子ゴルフ【タイプ:G】【松下徽章】【文字刻印代無料】

 【最新モデル】トロフィー VTX.3755 男子ゴルフ、女子ゴルフ【タイプ:G】【松下徽章】【文字刻印代無料】

▼ケータイでのお買い物裏技▼ ★検索キーワード★ 【リボ払いCP】【海外配送OK】 楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item (Since the end of June 2008) Details click hereトロフィー Gタイプ 【VTX-3577】【松下徽章】 こちらの商品はGタイプのみの販売となります。 Gタイプ: サイズ:27.0cm(高さ) プレート:4.4×4.0cm こちらの商品は発送まで、ご注文後14日程かかります。・・・ワールドゴルフの商品はコチラ

¥2223

ゴルフ 2010にむけて100を切る アプローチ レッスン

DTIブログって?

次のページ